Uncategorized ベトナムの女優

SKETCHPRO様にMinを紹介させて頂きました。

投稿日:

SKETCHPRO様に歌手のMinをご紹介させて頂きました。
ちなみに、MinはYAN TVの友人に紹介してもらいました。

18492606-1428515350527698-9470-1337-4414-1494827086

丁度、このインタビュー時にMinは韓国にいてチョット大変でした。
ベトナムに戻られて結構ギリギリのタイミングで取材。MV公開前ですごい忙しい中お時間を頂きありがとうございました。

17553859_10210368225856623_1039400987253960366_n 17498393_10210368225616617_9005806101063276750_n

http://kenh14.vn/min-voi-cay-do-den-cai-corset-chao-san-tuan-le-thoi-trang-seoul-tu-sang-som-20170328092840746.chn

「年内に日本でMVを撮影したい。」
「ベトナムの音楽をもっと世界中に広めたい。」

彼女のこの思いを私も応援したいと思います。

インタビューの前に、今年はなんとしても大ヒット曲を出したいって言っていまして、今回出したこの曲はかなりヒットしています。

彼女のMVのスポンサーとかご希望の方がいましたら是非ご連絡下さい。
ヒット曲を出す、動画が沢山再生される、多くの人に見てもらえる。
その好循環を持っている数少ない歌手です。また、日本でMV(ミュージック ビデオを撮る)ためにご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非にご連絡頂けましたら幸いです。

shimizu@vietkawaii.com

こちらがSKETCHPROの記事になります。

自己プロデュースで輝く ストイックな努力家! Nguyen Minh Hang グエン・ミン・ハン

 

VNEXPRESSにも載りました。
http://ione.vnexpress.net/tin-tuc/sao/viet-nam/min-duoc-bao-nhat-ca-ngoi-da-zi-nang-3584918.html

㉓Nguyễn Minh Hằng(もとMin st.319)

-Uncategorized, ベトナムの女優
-, , ,

執筆者:


  1. Kohei Wasino より:

    以前にユーチューブで見て気に入りました。
    CDやDVDが日本で発売されているなら購入したいと思っていますが、調べた限りではわかりませんでした。
    教えていただければ幸いです。

    • munger1924 より:

      実は、最後のCDSHOPも潰れて、今はセブンイレブンとなっています。 今のベトナムのCDは一部のファンに渡すためだけの嗜好品なっておりますね。Minのはなかったと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

③ベトナムの女優 Nhã Phương(ニャー フォン)

名前:Phuong Thi Nha Tran(フォン ティ ニャー チャン) ニックネーム:Nha Phuong(ニャーフォン) 生年月日:1990年5月20日 出身地:バンメトート 職種:モデル 女 …

連載6回目 95年生まれ新人女優が活躍中

予想的中って書いてありますが、言い過ぎましたかね。 編集さんのご好意で書いて頂きました。 実際には、どの女優が売れるかっていうのは相当程度、運が絡むのも事実です。 どんな能力が高い女優でも出演する映画 …

㉔Trương Minh Xuân Thảo(チュン ミン スアン タオ) 

名前:Trương Minh Xuân Thảo(チュン ミン スアン タオ) ニックネーム:Primmy Truong 生年月日:1992年11月12日 出身地:カントー 職種:女優 モデル ブロガ …

Jun Vuゴールデンケイト賞受賞後のインタビュー

かなり過激なタイトルですが、本人はそういう意味でいったわけではないと。 以下、拙訳======== 見出しが過激すぎる。 お金持ちも人間、私も人間、私はお金持ちは嫌いではない。 お金で人の心は買えない …

⑱ベトナムの歌手 Hải Băng(ハイ バン)

名前:Hải Băng(ハイ バン) 生年月日:1988年11月22日 出身地:ハノイ 職種:歌手、女優 The MenのTiến Dũng と現在熱愛中です。 http://kenh14.vn/st …

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031